瀬戸信用金庫
Q&A
その他
Q1 契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?
A1 お取引店まで速やかにご連絡ください。
Q2 サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?
A2 せとしん個人向けWEBの「契約者情報変更」/「IB取引中止」メニューからIBサービスの利用を緊急停止することが可能です。IB取引中止実行後は、IBサービスにログインができなくなります。
また、当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印(お届印)のうえ、お取引店の窓口にご提出いただくことで、IB取引を停止することも可能です。
お取引店までご連絡ください。
Q3 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?
A3 当金庫所定の「停止・解除依頼書」にご記入・ご捺印(お届印)のうえ、お取引店にご提出ください。
Q4 ログインパスワードを忘れてしまったのですが?
A4 速やかにお取引店までご連絡ください。 所定の手続きにより、初回ログインパスワードを再登録します。
Q5 お客様カードを紛失した場合はどうすればいいのですか?
A5 速やかにお取引店にご連絡ください
ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。
なお、見つからない場合、カードの再発行はできません。解約手続き後、新規契約をお願いいたします。
Q6 EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。
A6 契約者情報変更・Eメール設定の「Eメール通知、Eメール通知サイクル、および金庫からのお知らせ(Eメール )について設定する」より、アドレスまたは、通知サイクルの変更を行なってください。
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