瀬戸信用金庫
瀬戸信用金庫インターネットバンキングヘルプデスクのご案内

セキュリティ対策ソフト「Rapport(ラポート)」に関するお問い合わせは、カスタマーサポートにご相談ください。

・カスタマーサポート http://www.trusteer.com/ja/support

法人WEB・個人WEBサービスの操作に関するお問い合わせ
0120-080-561
<<通話料無料>>
自動音声のご案内の後
① を押してください。
<<受付時間>>
平日 午前9時~午後10時
ただし、12月31日~1月3日は
ご利用いただけません。
商品・サービス・その他に関するお問い合わせ
0120-080-561
<<通話料無料>>
自動音声のご案内の後
② を押してください。
<<受付時間>>
平日 午前9時~午後5時
ただし、12月31日~1月3日は
ご利用いただけません。
  • ■お問い合わせ内容や時間帯によりましては、回答に時間がかかる場合や、回答は翌日以降となる場合があります。
  • ■操作に関してお問い合わせいただく際は、OS、ブラウザソフトの名称、お取扱中にエラーが発生した場合は、操作方法、エラーメッセージ、エラーコード等、できるだけ詳しい情報をお知らせください。
  • ■ホームページに本サービスについてのQ&Aを掲載していますので、ご活用ください。

インターネットバイキングによる
不正振込等の被害に遭われた場合のご連絡先はこちら



このページのトップへ
ログイン
サービスご利用の前に
ご利用規定
Q&A
操作体験版
各種ダウンロード
セキュリティ対策ソフトrapporのご案内
ワンタイムパスワードご利用方法
インターネットバンキングを安全にご利用いただくために
お問合せ
Copyright (C) 2005 The Seto Shinkin Bank All Rights Reserved.