お取引はこちらから
  • ログイン

よくあるご質問 − せとしん投信インターネットサービス

お取引について

  • どのようなサービスが利用できますか?
  • 次のお取引が可能です。
  • ・ファンドの購入(買付)
    ・ファンドの売却(解約)
    ・積立投信(定時定額)購入取引の申込(変更及び廃止を含みます)
    ・分配金の取扱方法の変更
    ・各種照会やパスワード変更等
  • なお、次のお取引はお手数ですが店頭でのお取扱となります。
    ・投信口座の設定、解約
    ・当サービスの申込、解約
    ・パスワードの失念、エラー回数オーバーの解除
    ・特定口座、非課税口座の開設
  • インターネットでの利用時間はどうなっていますか?
  • 次のとおりです。
    サービスの種類 平日 土日祝日
    投資信託の購入 当日申込分 8:00〜15:00 お取引できません
    翌営業日申込分 15:35〜22:00 8:00〜19:00
    投資信託の売却 当日申込分 7:00〜15:00 お取引できません
    翌営業日申込分 15:35〜23:00 7:00〜23:00
    積立投信 (定時定額) 当日申込分 7:00〜17:30 お取引できません
    翌営業日予約分 18:05〜23:00 7:00〜23:00
    分配金支払方法変更(再投資停止/再投資再開手続) 8:00〜17:30 お取引できません
    各種照会(残高照会・注文照会等)・電子交付帳票閲覧 7:00〜翌2:30
    • ※当日申込分の受付時間外は、当金庫翌営業日の予約注文の取扱いとなります。
      予約注文についても、当日注文と同じく取消または変更は出来ません。
    • ※積立投信取引の当日申込分の受付時間外は、当金庫翌営業日の予約申込の取扱いとなります。
    • ※ゴールデンウィーク、および年末年始(12月31日〜1月3日)はサービスを休止させていただきます。
    • ※なお、システムメンテナンス対応または障害等により、サービスの全部または一部のご利用を一時停止または中止することがありますので、あらかじめご了承ください。
  • 注文の取消はできますか?
  • いったん成立した注文(注文受付完了状態)を取消すことはできません。
    各注文の手続きの際には、入力内容の確認画面がありますので、内容を充分ご確認のうえ注文を行ってください。
  • 投資信託の残高、申込状況、これまでの取引履歴は照会できますか?
  • インターネット及び窓口でのお取引が「投信インターネットサービス」の画面にてご確認できます。
    申込状況はインターネットでの注文の状況です。
  • 注文結果照会のデータは何ヵ月分まで確認できますか?
  • 「取引明細」は照会当日から1年前までの分が確認できます。(ただし最新データから最大100件までを表示いたします)
    「注文一覧」及び「注文詳細」は照会当日から受渡日までの分が「投信インターネットサービス」の画面にてご確認できます。

このページの先頭へ戻る