新宮信用金庫

よくあるご質問 サイトマップ 金融機関コード:1671
PC版スマホ版切り替え

新宮信用金庫のご案内


■お客さま保護に向けた取組み
地域金融機関として地域社会や地域のお客様から信頼され、「お客様満足度の高い」金融の実現を目指すうえにおいて、お客さま保護および利便性の向上が極めて重要であることを認識し、お客様の支店から自らの業務を捉え、適正なお客さま保護等管理態勢を整備・確立するために「顧客保護等管理規程」を定め、これに取り組んでおります。



個人情報の保護について | お客さま本位の業務運営に関する基本方針金融商品勧誘方針
保険募集指針預金保険制度ご利用規約について | サイバーセキュリティ取組方針
反社会的勢力に対する基本方針利益相反管理方針地域金融円滑化のための基本方針
当金庫におけるマネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策に係る対応方針について
マネー・ローンダリング及びテロ資金供与対策ポリシー

↑ PAGE TOP