新庄信用金庫 法人インターネットバンキング

  • 利用者ログイン
  • 管理者ログイン

よくあるご質問

その他

q
電子メールアドレスを持っていないのですが利用は可能ですか?
a
電子メールアドレスをお持ちでない方はご利用いただくことができませんので、ご了承ください。
q
パソコンを紛失したときには、連絡する必要がありますか?
a
当金庫にご連絡していただく必要はありませんが、電子証明書方式をご利用されていた場合、第三者に悪用されることも考えられるため、電子証明書の失効または法人IBの事故登録の手続きを行いますので当金庫までご連絡ください。
q
パソコンが壊れた場合は、連絡する必要がありますか?
a
当金庫にご連絡していただく必要はありませんが、電子証明書方式をご利用されていた場合は、電子証明書の再発行の手続が必要となる場合があります。その際は当金庫までご連絡ください。
q
基本利用料の支払いが滞納した場合はどうなりますか?
a
残高不足等の理由により支払いが滞った場合、電話連絡にてお知らせいたします。電話が不通および解約済み等の理由により連絡が取れず、支払が複数回に渡った場合は強制解約となります。また、倒産等の事由により連絡不通・支払不能になった場合は即時強制解約となります。