ご意見・お問い合わせ

よくあるご質問

お困りの際はよくあるご質問をご覧ください。

よくあるご質問

インターネットによるお問い合わせ

一般的なお問い合わせや金融円滑化にかかる苦情相談につきましては、こちらの「お問い合わせフォーム」から問い合わせてください。
緊急を要するものや重要性の高いご相談等は、下記電話案内をご参照いただき、直接お電話にてご連絡ください。

お問い合わせフォーム

電話でのお問い合わせ

キャッシュカード・通帳・印鑑の紛失ならびに盗難・偽造に気づかれた場合のご連絡

ATM監視センター フリーダイヤル 0120-154-070 受付時間 24時間365日

お取引店舗窓口(受付時間 平日 午前9時〜午後5時)

一般的なお問い合わせ

お客様相談室 0120-001-941 受付時間 平日9時~17時

地域やお客さまの課題・悩み事の相談受付

営業統括本部地域活性課(チーム湘南)046-825-1463 受付時間 平日9時~17時

年金に関するお問い合わせ

営業統括本部 地域活性課 0120-143-894 受付時間 平日9時~17時

住宅・マイカー・教育・フリーローン等のお問い合わせ

本店ローンセンター 0120-413-357 受付時間 平日 9時~17時

上大岡ローンセンター 0120-413-357 受付時間 平日 9時~17時

投資信託・個人年金保険・国債のお問い合わせ

金融商品部 金融商品課 0120-117-274 受付時間 平日9時~17時

インターネット・モバイルバンキング(湘南ダイレクトサービス)のお問い合わせ

テレホンサービスセンター 0120-054-512 受付時間 平日9時~17時

金融円滑化にかかる苦情相談専用ダイヤル(中小企業のご融資および住宅ローンに関する苦情相談)

お客様相談室 0120-820-206 受付時間 平日 9時~17時

採用に関するお問い合わせ

人事部 採用担当 046-825-1652 受付時間 平日9時~17時

個人のお客さま
  • 湘南ダイレクト
法人のお客さま
  • 湘南ビジネスダイレクト
  • 湘南でんさいサービス
インターネット24時間受付
  • フリーローン
  • カードローン
  • マイカーローン
  • リフォームローン
  • 奨学ローン
  • 奨学カードローン