よくあるご質問

契約・登録内容の変更について

サービス利用口座を追加するには?

書面による手続きが必要になります。ご来店またはインターネットバンキングで「契約者情報変更」-「口座追加予約」を選択いただき必要事項をご入力いただくと、後日、申込書を郵送いたします。申込書が届きましたら、ご署名・ご捺印のうえご返送ください。 ポストに投函いただいてから約2週間で手続きが完了いたします。

住所、電話番号を変更するには?

インターネットバンキングで「諸届け」-「住所変更」を選択いただき必要事項を入力いただくと、変更のご予約を承ります。
なお、出資、当座預金、融資および非課税貯蓄申告等をご利用のお客さまは住民票等を提出していただきますので、後日取引店からご連絡申し上げます。

資金移動上限金額を変更するには?

インターネットバンキングでお手続きいただけます。「契約者情報変更」-「利用限度額変更」にて変更が可能です。

資金移動先登録口座を追加するには?

「振込」-「振込先メンテナンス」メニューから振込先口座の登録手続きが可能です。
ただし、資金移動先のご登録は、99口座までとなっておりますのであらかじめご了承ください。

Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?

インターネットバンキングでお手続きいただけます。「契約者情報変更」-「Eメール設定」メニューにて変更が可能です。

ログインパスワードの変更はできるのですか?

インターネットバンキングでお手続きいただけます。「パスワード登録・変更」メニューにて変更が可能です。 なお、セキュリティの観点からログインパスワードはお客さまの誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。

ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?

6回以上誤って入力するとログインができなくなります。その場合、「パスワード利用登録・変更」メニューにて変更が可能です。

個人のお客さま