![]() ![]() |
![]() |
![]() ![]() |
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
推奨環境について →詳しくはこちらをご覧ください。 |
インターネットバンキングを安全に利用するためにウイルスメールにご注意ください。 →詳しくはこちらをご確認ください。(PDFファイル165KB) |
|
「スパイウェア」と呼ばれるプログラムにより、お客様の口座情報が利用され、不正に資金が振込される等の被害が発生しています。 →「スパイウェア」にご注意ください。 |
|
無料セキュリティソフト(Rapport)のご案内 →詳しくはこちらをご確認ください。 |
|
セキュリティソフト(Rapport)のアップデートについて →詳しくはこちらをご確認ください。(PDFファイル) |
|
セキュリティソフト(Rapport)におけるWindows11のサポート状況について →詳しくはこちらをご確認ください。 |
|
インターネットバンキングのグローバルIPアドレス変更に伴う対応について →詳しくはこちらをご確認ください。 |
|
2019年5月より「家計簿サービスの(株)Zaim」および「会計サービスのソリマチ(株)」とAPI連携を開始します。 →詳しくはこちらをご覧ください。(PDFファイル119KB) |
|
「総合振込」「給与振込」「資金移動」等を利用する際には ワンタイムパスワードの入力が必須となります →取扱いについてはこちらをご覧ください。(PDFファイル114KB) |
|
法人用ソフトウェアトークンをAndroid6未満の端末でご利用のお客さまへ →詳しくはこちらをご確認ください。 |
|
インターネット操作時の電子証明書エラー等の対応方法について →詳しくはこちらをご覧ください。 |
|
Windows11における電子証明書の取得方法・更新方法について →取得方法はこちらをご覧ください。(PDFファイル1500KB) →更新方法はこちらをご覧ください。(PDFファイル1449KB) |
|
IEの互換性表示設定をしていると電子証明書の取得・更新ができない事象について →詳しくはこちらをご覧ください。(PDFファイル) |
|
業務連絡や通販サイトを装う不審なメールにご注意ください →詳しくはこちらをご覧ください。 |