よくあるご質問
申込関係
- 申込はどうすればいいのですか?
- 当金庫の本支店窓口で申込用紙をお受け取りください。必要事項をご記入のうえ、お届け印を押していただき、お取引店の窓口にお申込みください。
- 申込ができない口座はありますか?
- 下記の口座など、一部サービス利用口座としてご登録いただけない口座がございますので、あらかじめご了承ください。
(例)
非居住者預金・証書式定期預金・納税準備預金・財形預金、通知預金、福祉定期預金 等
- 法人も申し込めますか?
- 法人名義の口座についてもご利用いただけます。
ただし、給与振込・総合振込についてはご利用できません。
- 申込んでからどの位で利用できるようになりますか?
- お申込書を受け取ってから約2~3週間でお申込のご住所に「お客様カード」をご郵送いたします。「お客様カード」がお手元に届きましたら「しんきんインターネットバンキング」のサービスをご利用いただけます。
- 手数料はかかるのですか?
- 基本手数料は、1か月につき110円です。
なお、振込手数料や「しんきんインターネットバンキング」をご利用いただく際の通信料・接続料などはお客様のご負担になります。