● ご利用いただける方 とちしん投信インターネットサービスのお申込をしていただいているお客さま ● お申込み方法 当金庫本支店窓口にて「電子交付サービス」のお申込みをしていただきます。 お申込の際は、投資信託指定預金口座のお届け印鑑、ご本人を確認できる書類をご持参ください。 すでに、当金庫で投資信託のお取引をされている場合は、当該お取引をされている店舗にて、お申込みいただくことになります。また、当金庫にて投資信託のお取引をされていない場合は、投資信託の口座開設のお申込も必要となります。 | ● 電子交付対象書面
|
||
※1 決算期毎(年1回または2回)に当金庫が運用報告書を登録します。 ※ 登録後から閲覧が可能となります。 ※ 閲覧が可能になりますと、お客さまのホーム画面に「未読」として表示されます。 ※ 「特定口座年間取引報告書」およびNISA取引については、電子交付の対象外です。 ●ご注意事項 ・電子交付・郵送の併用はお取扱できません。 ・電子交付対象お取引はインターネットによるお取引、窓口によるお取引が対象となります。 ・電子交付書面閲覧可能期間は、「運用報告書」は5年半、「運用報告書以外」は5年間です。 |
投信TOPへ戻る |