法人インターネットバンキングシステムは、平成24年9月18日に新システムへ移行します。
新システムへの円滑な移行のために、必要な事項を以下のとおり取りまとめましたので、ご理解/ご協力をお願いします。
臨時休止期間
平成24年9月15日(土)AM0:00から平成24年9月18日(火)AM7:00まで臨時休止します。
詳細は、臨時休止のお知らせ(PDF形式)をご参照ください。
新システムへのログオン
新システムにログオンしていただくためのURLの変更、ID/パスワード/お客様カード、および電子証明書の新規取得・更新等のご案内です。 詳細は、新システムログオンに関する留意点(PDF形式)をご参照ください。
ファイル伝送取引
新システム移行に伴う、ファイル伝送取引に関する主な操作/機能変更についてのご案内です。 詳細は、ファイル伝送取引における操作/機能の変更について(PDF形式)をご参照ください。
ファイル伝送取引を除く操作/機能の変更
新システム移行に伴う、ファイル伝送取引を除く主な操作/機能変更についてのご案内です。 詳細は、ファイル伝送取引を除く機能/操作の変更について(PDF形式)をご参照ください。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、当金庫では、今後も一層サービスの向上に努めてまいりますので、 今後も法人インターネットバンキングをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。