<通帳・CDカード紛失等の緊急時のご連絡方法>
1.お取引店へのお電話によるご連絡
- (1) 当金庫店舗へのお電話によるご連絡は、平日午前8時45分から午後5時30分までの受付とさせていただいております。
時間外は「留守番電話」の取扱となりますので、ご注意ください。
また、留守番電話での受付け及びインターネット・Eメールによる受付けはできませんので、ご了承ください。
- (2) お取引店の電話番号は、「店舗紹介」をご覧ください
2.最寄りの当金庫ATMコーナーでのご連絡
- (1) 当金庫ATMコーナーのご利用時間内においては、ATMコーナーに備え付けの電話機(インターホン)により、当金庫契約の「しんきんATM監視センター」あてにご連絡ください。
- (2) 当金庫ATMコーナーは、「店舗紹介」をご覧ください
3.営業時間外の電話によるご連絡
店舗の営業時間外、当金庫ATMコーナーのご利用時間外におきましては、「しんきんATM監視センター」または、「キャッシュカード紛失共同受付センター」において、ご連絡を受付けして おります。
しんきんATM監視センター・キャッシュカード紛失共同受付センター
電話 「0120-150380」
電話によるお届出につきましては、あらためて書面によるお手続きが必要となりますので、取扱店へご本人様より届け出をお願いいたします。
事故防止のためにご注意下さい。
●キャッシュカード
暗証番号は、生年月日、電話番号等以外の、ご本人様しか知り得ない番号をご登録ください。
●お通帳、ご印鑑等の保管方法
お通帳、ご印鑑は、それぞれ別の場所に大切に保管してください。
ページのトップへ