徳島信用金庫

文字の大きさ 小 中 大

顧客保護等管理方針

 

顧客保護等管理方針

当金庫は、法令やルールを厳正に遵守し、社会規範に則り、誠実かつ公正な企業活動を遂行します。また、お客様の正当な利益の保護や利便性の向上にむけて継続的な取組を行ってまいります。

,客様との取引に際しましては、法令等に従って金融商品の説明および情報提供を適切かつ十分に行います。

△客様からの相談または苦情等につきましては、当金庫窓口において適切かつ十分に取り扱います。

お客様に関する情報につきましては、法令等に従って適切に取得し、安全に管理いたします。

い客様との取引に関連して、私たちの業務を外部委託することにつきましては、お客様の利益を守るため、適切に外部委託先を管理いたします。

【お問い合わせ窓口】
顧客保護等管理方針に関しての苦情・ご相談その他ご不明の点は、下記までお問い合わせください。
「徳島信用金庫 業務推進部」
電話番号:088−622−3194

ページのトップへ