徳島信用金庫

文字の大きさ 小 中 大

各種お問い合わせについて

通帳・CDカード紛失等の緊急時のご連絡

1.お取引店へのお電話によるご連絡
  (1) 当金庫店舗へのお電話によるご連絡は、平日午前8時45分から
     午後5時30分までの受付とさせて いただいております。
     時間外は「留守番電話」の取扱となりますので、ご注意ください。
     また、留守番電話での受付け及びインターネット・Eメールによる
     受付けはできませんので、ご了承ください。
  (2) お取引店の電話番号は、「店舗紹介」をご覧ください。

2.最寄りの当金庫ATMコーナーでのご連絡
  (1) 当金庫ATMコーナーのご利用時間内においては、ATMコーナー
     に備え付けの電話機(インターホン)により、当金庫契約の
     「しんきんATM監視センター」あてにご連絡ください。
  (2) 当金庫ATMコーナーは、「店舗紹介」をご覧ください。

3.営業時間外の電話によるご連絡
    店舗の営業時間外、当金庫ATMコーナーのご利用時間外に
    おきましては、「しんきんATM監視センター」または、「キャッシュ
    カード紛失共同受付センター」において、ご連絡を受付けして
    おります。

■しんきんATM監視センター・キャッシュカード紛失共同受付センター
    電話番号「0120-150-380」
各種商品・サービスに関するお問い合わせ

     最寄りの当金庫窓口まで  「店舗紹介」
     または、徳島信用金庫 業務推進部
   電話番号「0120-610-940」
  受付時間: 9:00〜17:00(土、日、祝日を除く)
個人インターネットバンキングに関するお問い合わせ

     ■徳島信用金庫 業務推進部
    電話番号:「0120-610-940」
    受付時間: 9:00〜17:00(土、日、祝日を除く
法人インターネットバンキングに関するお問い合わせ

     ■徳島信用金庫 事務部 システム課
    電話番号:「088-625-6503」
    受付時間: 9:00〜17:00(土、日、祝日を除く)
 でんさいに関するお問い合わせ
   ■徳島信用金庫 事務部 システム課
  電話番号:「088-625-6503」 
  受付時間:9:00〜17:00(土、日、祝日を除く)
メールでのお問い合わせはこちらから

           メールアドレス s1801000@facetoface.ne.jp

                             

ページのトップへ