インターネットバンキングシステム
新システム移行のお知らせ

インターネットバンキングシステムは新システムへ移行します

新システムへの円滑な移行のために、必要な事項を以下のとおり取りまとめましたので、ご理解とご協力をお願いします。

  1. 臨時休止期間
    平成25年1月1日(火・祝)AM0:00から平成25年1月4日(金)AM7:00まで臨時休止します。
    詳細は、臨時休止のお知らせ(PDF形式:92KB)をご参照ください。

  2. 移行前の準備作業
    現行システムにおける取引履歴の保存、モバイルバンキングを利用する際の携帯電話の設定の二つを、移行前にご準備いただくようお願いいたします。 詳細は、移行前にご確認ください(PDF形式:241KB)をご参照ください。

  3. 新システムへのログイン
    新システムにログインしていただくためのURLの変更、ID/パスワード/お客様カード等のご案内です。 詳細は、新システムログインに関する留意点(PDF形式:168KB)をご参照ください。
    なお、新システムにログインできない場合はこちら(PDF形式:122KB)をご参照ください。

  4. 操作/機能の変更について
    新システム移行に伴う、主な操作/機能変更についてのご案内です。 詳細は、操作/機能の変更について(PDF形式:407KB)をご参照ください。

  5. よくある質問(FAQ)について
    新システムにおけるよくある質問(FAQ)です。よくある質問(FAQ)について(PDF形式:115KB) をご参照ください。新システムに向けて充実していきます。

  6. 推奨環境と設定について
    現行IBをお使いいただいているパソコンは、そのままご使用いただけますが、新システムを利用するための推奨環境および必要となる 環境設定手順をご案内します。 詳細は、推奨環境と設定について(PDF形式:734KB)をご参照ください。

  7. 操作体験版について
    新システムのブラウザ用の操作体験版です。こちらをご参照ください。



お客様にはご迷惑をおかけしますが、当金庫では、今後も一層サービスの向上に努めてまいりますので、 今後もインターネットバンキングをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。