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インターネットバンキング 法人のお客様 ご利用までの流れ

ご利用に際しての申込み書取得はこちらから。 
お申込み完了後、2~3営業日にて申込書を発送いたします。

ご利用お申し込みからサービス利用開始までの流れ

法人インターネットバンキングをご利用いただくまでの流れは、下記をご覧ください。

  1. step1
    申込書のご記入
    法人インターネットバンキング申込書一式の必要事項をご記入ください。
    申込書が必要な方は、お近くのとみしん窓口、または、貴社担当得意先係までお気軽にお申し付け下さい。
  2. step2
    お取引店へのお持込
    ご記入されました申込書一式を、お取引店へ直接お持込いただくか、得意先係にお渡し下さい。
    ※重複チェック項目がある場合は、金庫側から通知されます。
  3. step3
    ID発行(約10日後)
    信用金庫業務にて、受理した書類を元にIDを正式発行され、企業側でIDのログインが可能になります。
  4. step4
    ログイン後企業情報を登録
    通知されたIDでログインし、企業情報を登録して下さい。
    ●初回ログイン時
    → パスワードなどの変更が必要になります。
    ●初回企業情報登録時
    → 金庫からメールやFAXにて利用開始番号が送付されます。
  5. step5
    利用開始登録
    再度ログインし、利用開始登録を行って下さい。 法人IB業務の利用が可能となります。
    ●企業にて複数ユーザで利用する場合
    → 利用者分のID発行が必要になります。(99ユーザまで)
    ●総合振込、給与・賞与振込、口座振替業務を行う場合
    → 事前に明細登録を行って下さい。
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