HOME > 新着情報:とみしんB&Lコンサルティングスクエアが景観広告賞を受賞しました

とみしんB&Lコンサルティングスクエアが景観広告賞を受賞しました2010.11.16

 富山県が主催する「景観広告とやま賞2010」の景観広告賞に、とみしんB&Lコンサルティングスクエア(富山市今泉西部町)が選ばれました。
 「景観広告とやま賞」は地域の特性を生かした良好な景観の保全・創造のため、周辺景観に調和・配慮された屋外広告物である「景観広告」を広く募集し、優れた作品を表彰することにより、景観や屋外広告物に対する県民の意識を関心を高め、「景観広告」の普及を図ることを目的とされています。
 とみしんB&Lコンサルティングスクエアは、「富山市南部にある信用金庫。国道41号線の大通りにありながら、落ち着いた色使いであり、品良く店舗が主張されている。また、木の質感を活かした店舗の壁面ともうまくバランスがとれている。」との評価をいただきました。(景観広告とやま賞2010パンフレットより)

景観広告とやま賞2010パンフレットより

(景観広告とやま賞2010パンフレットより)

表彰式は平成22年11月4日に富山市の富山国際会議場にて開催された「美しいまち並みづくりシンポジウム2010」の冒頭に行われ、石井富山県知事より山地理事長に表彰状が授与されました。

                
表彰式の模様     

とみしんB&Lコンサルティングスクエアは、各種ローン・年金・事業性融資などのご相談を受け付ける相談特化型店舗として、平成22年1月12日に富山市今泉西部町にオープンしました。開放的なラウンジ、プライバシーに配慮した相談ブースのほか、セミナールームも設置しており、外観だけではなく、店内も落ち着いた雰囲気となっております。これからも、より良い店舗を目指し、職員一同努力してまいりますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

一覧へ戻る
ページの先頭へ