HOME > 新着情報:「とみたん」が「ご当地きゃらグランプリ2013 in上市」の事前投票で1位を獲得しました

「とみたん」が「ご当地きゃらグランプリ2013 in上市」の事前投票で1位を獲得しました2013.1.22

 富山県の上市町観光協会が主催する「ご当地きゃらグランプリ2013 in上市」に当金庫イメージキャラクター「とみたん」がエントリーしており、平成25年1月21日をもって事前投票が締め切られました。その結果「とみたん」は、参加16体中暫定1位で決選投票に進出することとなりました。
 投票してくださいました皆さまに深く感謝申し上げます。
 決選投票は平成25年2月11日(月・祝)に上市町役場前駐車場で開催される「第26回 剱岳雪のフェスティバル」内にて行われ、事前投票上位5体にて、当日来場者による投票、おしくらまんじゅう対決、じゃんけん対決により最終順位が決定する予定です。
 ぜひ、会場までお越しいただき決選投票にご参加下さい。
 これからも「とみたん」をよろしくお願いします!

・事前投票の結果はこちらから(上市町観光協会のページへ)
・「第26回 剱岳雪のフェスティバル」の詳細はこちらから(上市町観光協会のページへ)
・「とみたん」の紹介ページはこちらから

一覧へ戻る
ページの先頭へ