HOME > 新着情報:「とみたん」が「ご当地きゃらグランプリ2013 in上市」で1位を獲得しました

「とみたん」が「ご当地きゃらグランプリ2013 in上市」で1位を獲得しました2013.02.12

 富山信用金庫のイメージキャラクター「とみたん」が、平成25年2月11日に開催された「ご当地きゃらグランプリ2013 in上市」の事前投票上位5体による決選投票に出場し、見事1位を獲得しました。
 「ご当地きゃらグランプリ2013 in上市」は富山県の上市町観光協会が主催する富山県内のゆるきゃらナンバーワンを決めようというイベントで、インターネットによる事前投票上位5体による決選投票が、同協会が主催する「第26回 剱岳雪のフェスティバル」内のイベントとして開催されました。
 事前投票で僅差ながら暫定1位となっていた「とみたん」は、じゃんけん、おしくらまんじゅうゲームでは加点できなかったものの、当日投票で得票を伸ばし、77票差で逃げ切りました。
 事前投票で投票してくださった皆さま、また寒い中会場まで投票に来てくださった皆さまに心より感謝申し上げます。
 「とみたん」はこれからも活躍の場をどんどん広げます。今後とも「とみたん」をよろしくお願いします。

富山信用金庫向川原町支店壁面広告

上市町のキャラクターつるぎくん(右)からトロフィーを受け取る?とみたん


富山信用金庫向川原町支店壁面広告

事前投票で上位5位に入ったキャラクターの皆さんとつるぎくん
左からメルギューくんと彼女のメルモモちゃん、ミラたん、つるぎくん、とみたん、ムズムズくん、ヒスイ太郎くん

一覧へ戻る
ページの先頭へ