HOME > 新着情報:「とみたん」が「とやまグルメバトル in 環水公園」に参加しました

「とみたん」が「とやまグルメバトル in 環水公園」に参加しました2014.9.29

 当金庫イメージキャラクター「とみたん」が、平成26年9月28日(日)に開催された「とやまグルメバトル in 環水公園 2014」のゆるキャラステージに参加しました。
 県内外のゆるキャラ11体が勢ぞろいし、PRをしたり、「だるまさんがころんだバトル」をしたりと、大いに盛り上がりました。
 現在開催中の「ゆるキャラグランプリ2014」で暫定第一位の、群馬県のゆるキャラ「ぐんまちゃん」も参加しており、「だるまさんがころんだバトル」では、「とみたん」も「ぐんまちゃん」に負けじと頑張っていました。
 ステージの合間に「とみたん」が環水公園内を散歩していると、「とみたん」を見つけたたくさんの方々が駆け寄ってくださり、握手をしたり、ふれあったり、記念撮影をしたりと、楽しい時間を過ごすことができました。
 「ゆるキャラグランプリ2014」には「とみたん」もエントリーしています。ぜひ投票してください!!

・「ゆるキャラグランプリ」の「とみたん」への投票ページはこちらから

とやまグルメバトル in 環水公園

「ぐんまちゃん」とツーショット!

とやまグルメバトル in 環水公園

県内外のゆるキャラ11体が勢ぞろい!

一覧へ戻る
ページの先頭へ