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よくあるご質問

ご質問項目

Q1

キャッシュカード、ローンカード、通帳、お届印などを紛失した、または盗難にあったときは?

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Q2

偽造・盗難カードで預金が引出されたときは?

A2

直ちにお取引店にご連絡ください。
警察へも至急お届けください。

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Q3

キャッシュカードを破損または汚損したときは?

A3

お取引店窓口へご来店のうえ、再発行のお手続きをお願いします。

[お手続きに必要な書類等]

  • カード
  • お届印
  • 本人確認書類(運転免許証、健康保険被保険者証、パスポートなど)

[手数料]
540円

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Q4

キャッシュカードの暗証番号を忘れてしまったときは?

A4

お取引店窓口へご来店のうえ、お手続きをお願いします。
(カードは再発行となります。新しい暗証番号をお届けください)

[お手続きに必要な書類等]

  • カード
  • 通帳
  • お届印
  • 本人確認書類(運転免許証、健康保険被保険者証、パスポートなど)

[手数料]
540円

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Q5

キャッシュカードの暗証番号を変更したい

A5

当金庫ATMで変更できます。
また、お取引店窓口でもお手続きできますが、その場合カードは再発行となります。

[お手続きに必要な書類等]

  • カード

[窓口の場合は以下の書類等が必要です]

  • カード
  • 通帳
  • お届印
  • 本人確認書類(運転免許証、健康保険被保険者証、パスポートなど)

[手数料]
必要ありません。

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Q6

キャッシュカードによる一日当りの支払限度額・回数を変更したい

A6

当金庫ATMで変更できます。
また、お取引店窓口でもお手続きできます。
なお、ATMで限度額、回数を引下げることはできますが、引上げる場合は窓口でお手続きください。

※ 限度額は1日当り200万円以内、千円単位で設定できます。支払回数は1日当り98回まで設定できます。
また、それぞれ0円もしくは0回を設定することにより、引出しを停止することができます。

[お手続きに必要な書類等]

  • カード

[窓口の場合は以下の書類等が必要です]

  • 通帳
  • お届印
  • 本人確認書類(運転免許証、健康保険被保険者証、パスポートなど)

[手数料]
必要ありません。

※ 被害軽減の為にも、限度額の引下げ、支払回数の制限をお勧めします。

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Q7

通帳・証書を破損または汚損したときは?

A7

お取引店窓口へご来店のうえ、お手続きをお願いします。
破損状態によっては通帳、証書を紛失した場合と同様の取扱いとなります。

[お手続きに必要な書類等]

  • 通帳
  • 本人確認書類(運転免許証、健康保険被保険者証、パスポートなど)

[手数料]
540円

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Q8

印鑑を変更したい

A8

お取引店窓口へご来店のうえ、お手続きをお願いします。

[お手続きに必要な書類等]

  • 新旧お届印
  • 通帳又は証書
  • 本人確認書類(運転免許証、健康保険被保険者証、パスポートなど)

[手数料]
必要ありません。

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Q9

氏名が変わったときは?

A9

お取引店窓口へご来店のうえ、お手続きをお願いします。

[お手続きに必要な書類等]

  • 変更前後のお名前の確認できる書類(新氏名記載の運転免許証、戸籍謄本など)
  • すべての通帳・証書・カード
  • お届印(印鑑変更の場合は新旧お届け印)
  • 本人確認書類(運転免許証、健康保険被保険者証、パスポートなど)
  • 住所変更の場合は新住所確認書類(住民票、新住所記載の運転免許証・健康保険被保険者証・パスポートなど)

※ カードは再発行となります。

[手数料]
必要ありません。

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Q10

住所が変わったときは?

A10

お取引店窓口へご来店のうえ、お手続きをお願いします。

[お手続きに必要な書類等]

  • 本人確認書類(運転免許証、健康保険被保険者証、パスポートなど)
  • 新住所確認書類(住民票、新住所記載の運転免許証・健康保険被保険者証・パスポートなど)
  • お届印

[手数料]
必要ありません。

Q11

預金口座を開設したい

A11

お取引を希望する店舗窓口へご来店のうえ、お手続きをお願いします。

[お手続きに必要な書類等]

  • 本人確認書類(運転免許証、健康保険被保険者証、パスポートなど)
  • お届印として登録していただく印鑑

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営業統括部 業務企画課

フリーダイヤル 0120-330-111 平日9:00~17:00

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