Q & A  サービス内容について 

         
  サービスの利用可能時間は何時から何時までですか?
   各業務のサービス利用時間は下記のようになります。

平日  土日祝日
残高・入金明細照会 7:00~23:00 8:00~23:00 
資金移動(即時) (注1) 7:00~23:00 8:00~23:00 
資金移動(予約) 7:00~23:00 8:00~23:00 
資金移動予約取消 7:00~23:00 8:00~23:00 
データ作成、マスタ登録 原則、24時間  (注2) 原則、24時間  (注2)
データ送受信 9:00~18:00 (注3) お取扱いできません 
税金・各種料金の払込み 7:00~23:00 8:00~23:00
収納サービス取引履歴照会 7:00~23:00 8:00~23:00
電子証明書取得・更新 原則、24時間  (注2)  原則、24時間 (注2)

(注1) 上記の時間帯でもお振込先の金融機関・口座によって、即時入金できない場合があります。
(注2) 通信機器等の保守のため、一時休止することがあります。
(注3) 総合振込は振込指定日の前営業日の14:00を送信期限日(時限)とします。
     また、給与・賞与振込は同2営業日前の14:00を、口座振替請求は振替指定日の2営業日前の15:00を送信期限日(時限)とします。
※ 12月31日は取扱時間帯が8:00~23:00となります。
 
     
 手数料はかかりますか?
  下記の基本手数料をいただきます。
  3,300円/月
  基本手数料は、1カ月分を取りまとめ翌月18日(休業日の場合は翌営業日)にご指定の口座から引落しいたします。
 
     
 基本手数料はいつから引落されるのですか?
  お申込日の翌月(または翌々月)の18日(休業日の場合は翌営業日)が第1回目の引落しとなります。
 
     
 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
  電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。