Q & A  サービス内容について 

         
  サービスの利用可能時間は何時から何時までですか?
   各業務のサービス利用時間は下記のようになります。

平日  土日祝日
残高・入金明細照会 7:00~23:00 8:00~23:00 
資金移動(即時) 8:30~15:00  お取扱いできません
資金移動(予約) 7:00~23:00 8:00~23:00 
資金移動予約取消 7:00~23:00 8:00~23:00 
データ作成、マスタ登録 原則、24時間  原則、24時間 
データ送受信 9:00~18:00 お取扱いできません 
税金・各種料金の払込み 7:00~23:00 8:00~23:00
収納サービス取引履歴照会 7:00~23:00 8:00~23:00
電子証明書取得・更新 原則、24時間   原則、24時間
 
     
 手数料はかかりますか?
  下記の基本手数料をいただきます。
 <<電子証明書方式の場合>>   … 3,150円/月
 <<ID・パスワード方式の場合>> … 2,100円/月
  基本手数料は、1カ月分を取りまとめ翌月18日(休業日の場合は翌営業日)にご指定の口座から引落しいたします。
 
     
 基本手数料はいつから引落されるのですか?
  お申込日の翌月(または翌々月)の18日(休業日の場合は翌営業日)が第1回目の引落しとなります。
 
     
 電子メールでの連絡を停止してもらいたいのですが?
  電子メールでのご連絡は、セキュリティを高め、お客様に安心してご利用いただくためのものですので、連絡を停止することはご容赦ください。