Q & A 契約登録内容の変更
サービス利用口座を追加するには? | ||||
「契約者情報変更」/「口座追加予約」メニューから支払元口座の追加予約手続きが可能です。 インターネットバンキング上で必要事項をご入力いただくと、後日、申込書を郵送させていただきます。 申込書が届きましたら、ご署名・ご捺印のうえご返送ください。 およそ5営業日程度でご利用いただけるようになります(申込書が当庫に到着し、当庫にて処理が終了ししだい利用可能)。 |
||||
住所、電話番号を変更するには? | ||||
インターネットバンキングで必要事項を入力いただくと、変更のご予約を承ります。 後日、書類を郵送させていただきますので、ご署名・ご捺印のうえご返送ください。詳しくは送付資料をご確認ください。 ポストに投函いただいてから約2週間で手続きが完了いたします。 |
||||
利用限度額を変更するには? | ||||
「契約者情報変更」/「利用限度額変更」メニューからインターネットバンキングでお手続きいただけます。 |
||||
振込先口座を追加するには? | ||||
「振込」/「振込先メンテナンス」メニューから振込先口座の登録手続きが可能です。 振込先登録口座は、99口座まで登録可能となります。 また、お客様が窓口で届出登録をした口座についてもIBシステムの振込先口座としてお使いください。 |
||||
eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか? | ||||
「契約者情報変更」/「Eメール設定」メニューからEメールアドレスの変更手続きが可能です。 |
||||
ログインパスワードの変更はできますか? | ||||
ログインパスワードについてはインターネットバンキングで「契約者情報変更」メニューから変更の手続きができます。 なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧め致します。 |
||||
ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか? | ||||
失効はされませんが、6回連続で誤って入力すると、ログインパスワードがロックされログインできなくなります。 その場合、金庫所定の手続きによりパスワード再発行が必要となります。 速やかにお取引店またはすぐにとうしんインターネットバンキング担当窓口とうしんアクセスセンター(0120-367-969)にご連絡ください。 |
||||