Q & A その他
|
||||
契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか? | ||||
とうしんインターネットバンキング担当窓口とうしんアクセスセンター(0120-367-969)まで速やかにご連絡ください。 |
||||
サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか? | ||||
とうしんインターネットバンキングから「契約者情報変更」/「IB取引中止」メニューからIBサービスの利用を緊急停止することが可能です。 IB取引中止実行後は、IBサービスにログインができなくなります。 また、当金庫所定の「とうしんインターネットバンキング使用停止・停止解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出いただくことで、IB取引を停止することも可能です。 お取引店もしくはとうしんインターネットバンキング担当窓口とうしんアクセスセンター(0120-367-969)までご連絡ください。 |
||||
緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか? | ||||
当金庫所定の「とうしんインターネットバンキング使用停止・停止解除依頼書」にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。 |
||||
ログインパスワードを忘れてしまったのですが。 | ||||
速やかにお取引店またはすぐにとうしんインターネットバンキング担当窓口とうしんアクセスセンター(0120-367-969)にご連絡ください。 所定の手続きにより、ログインパスワードを再発行します。 |
||||
画像認証カードを紛失した場合はどうすればよいのですか? | ||||
速やかにお取引店またはすぐにとうしんインターネットバンキング担当窓口 とうしんアクセスセンター(0120-367-969)にご連絡ください。 ご連絡があり次第、そのカードの情報が使われないように手続きいたします。 なお、見つからない場合、カードの再発行手数料として、1,100円申し受けます。 |
||||
EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。 | ||||
契約者情報変更・Eメール設定の「Eメール通知、Eメール通知サイクル、および金庫からのお知らせ(Eメール)について設定する」より、アドレスまたは、通知サイクルの変更を行なってください。 | ||||
メールが届きません。受信するにはどうすればよいのですか? | ||||
迷惑メールやドメイン指定受信を設定されている方はメールが届きませんので、受信するメールアドレス・ドメインに「ssc.facetoface.ne.jp」を設定してください。 | ||||