Q & A
ご覧になりたい項目のタイトルをクリックし、各Q&Aをご参照ください |
||||
ご利用環境について | ||||
1. 専用ソフトは必要ですか? 2. パソコンの機種やOS,ブラウザソフトの指定はありますか? 3. 海外からも使えますか? 4. 1台の端末を複数の人で使うことはできますか? 5. 社内LAN経由でのサービス利用は可能ですか? 6. 利用できる携帯電話は何ですか |
||||
セキュリティについて | ||||
1. 「とうしんインターネットバンキング」のセキュリティについて教えて下さい。 2. 「画像認証カード」とは何ですか? 3. 認証用画像とは何ですか? 4. 「画像認証カード」切替後、トークン認証はどうなりますか? |
||||
申込み関係について | ||||
1. 申込みはどうすればいいのですか? 2. 申込みができない口座はありますか? 3. 法人も申込めますか? 4. 申込んでからどの位で利用できるようになりますか? 5. 手数料はかかりますか? |
||||
契約・登録内容の変更 | ||||
1. サービス利用口座を追加するには? 2. 住所、電話番号を変更するには? 3. 利用限度額を変更するには? 4. 振込先口座を追加するには? 5. Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか? 6. ログインパスワードの変更はできますか? 7. ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか? |
||||
残高照会・入出金明細照会について | ||||
1. どの口座の残高や入出金明細が照会できますか? 2. 入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか? 3. 入出金明細照会は最大何明細まで表示できますか? |
||||
資金移動について | ||||
1. 振込の上限はいくらですか? 2. 振込先は事前に届け出が必要ですか? |
||||
定期預金について | ||||
1. モバイルでも取扱いできますか? 2. 定期預金の口座を新しく開設できますか? |
||||
税金・各種料金の払込み | ||||
1. 税金・各種料金の払込みとはどのようなサービスですか? 2. 払込みが可能な収納機関はどこですか? 3. 本サービスを利用するために別途手続きが必要ですか? 4. 税金・各種料金の払込み金額の上限はいくらですか? 5. 税金・各種料金の払込みを取消したいのですが・・・ 6. 税金・各種料金の払込みは何時まで利用できますか? 7. 領収書は発行されますか? 8. 払込み結果の確認はできますか? 9. 「資金移動ロック・ロック解除」機能で、モバイルから実行する資金移動(振込、払込)取引を規制(ロック)することはできますか? |
||||
その他 | ||||
1.契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか? 2. サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか? 3. 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか? 4. ログインパスワードを忘れてしまったのですが? 5. 「画像認証カード」を紛失した場合はどうすればよいのですか? 6. EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。 7. メールが届きません。受信するにはどうすればよいのですか? |
||||