ご利用申込予約


お申込みからサービス利用開始までの流れ  
 

お客様
↓........
このページ最下のお申込みボタンをクリックしてください。
必要事項を入力のうえ送信してください。

当金庫
↓.....
とうしんインターネットバンキング申込書をお届けのご住所宛に郵送致します。
※送付先につきましては、「青森県内の東奥信用金庫本支店営業エリア」とさせていただきます。
※お申込み後、原則2~3営業日以内に発送致します。

お客様
↓....
お手元に申込書が到着しましたら、内容をご確認いただき、ご署名、ご捺印(パスワード記入)の上、ご返送ください。
ご本人であることが確認できる公的書類(運転免許証)のコピーを添付していただきます。

当金庫
↓..
内容を確認の上、お手続きをいたします。
※申込書が当金庫に到着後、原則3週間以内に画像認証カードなどを発送致します。

お客様

「画像認証カード」が到着しだい、ご利用いただけます。


 
ご利用には普通預金口座が必要となります。詳しくはお送りする書類をご覧ください。
 
※ ご入力された個人情報は、インターネットバンキングのお申込以外の目的には使用いたしません。