ご意見・ご要望

当庫の商品やサービス、窓口や職員等の対応にお気づきの点がございましたら、お客さまの"ご意見・ご要望"をお気軽にお寄せください。

ご注意

  • 1 この「ご意見・ご要望」は、キャッシュカードの紛失盗難等の緊急のご連絡にはご利用いただけません。
    紛失・盗難やその他緊急のご連絡はこちらをご覧ください。
  • 2 場合により、担当部よりご連絡を差し上げることがございますのでご了承ください。また、ご連絡等をご希望のお客様は、お電話番号・ご住所をお知らせください。
    なお、お問合せの回答には、お時間を要する場合がございますのでご了承ください。

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ご入力いただいたお客さまの「住所」・「氏名」等の個人情報は、ご要望等へのお返事(必要なときに限ります)、業務改善やサービスの向上の参考とするために利用し、それ以外の目的には使用いたしません。当金庫の「個人情報保護宣言(プライバシーポリシー)」をご覧いただき、内容をご理解のうえご利用ください。

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「経営に関すること」・「商品に関すること」・「その他お気づきの点」等、当庫の商品やサービス、窓口や職員等の対応にお気づきの点がございましたら、お客さまの“ご意見・ご要望”をお気軽にお寄せください。
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ご意見・ご要望

※総代の選出に関すること
※経営に関すること
※商品に関すること
※社会貢献に関すること
※その他お気づきの点

※上記のほか、営業店窓口設置の「ご意見箱」および、営業店長・担当者等
への「ご意見・ご要望」もお受け致しております。