!!重要!! 電子証明書の更新について

 お客様がご利用の電子証明書の有効期間は「取得後1年間」です。有効期限日の30日前より電子証明書を更新することが
できますので、ログオン後、「電子証明書更新」のボタンが表示された時は、必ずボタンを押して電子証明書を更新して下さい。
また、更新した後は、古い電子証明書を必ず削除して下さい。


    
    
電子証明書の更新手順はこちら(電子証明書更新手順

    古い電子証明書の削除方法はこちら(電子証明書削除手順

    電子証明書の有効期限の確認方法はこちら(電子証明書有効期限確認手順


 
電子証明書の有効期限が切れた場合(取得から1年経過後)、電子証明書を再取得して頂くまで、法人インターネットバンキングの
全てのサービスがご利用できません。


    
    
電子証明書を更新せずに有効期限が切れた場合はこちら(電子証明書再取得手順


なお、電子証明書の有効期限経過後90日が経っても電子証明書が再取得されなかった場合、金庫店頭窓口への届出が必要と
なりますので、必ず期限内に更新頂きますよう宜しくお願い致します。