法人インターネットバンキングのご案内法人インターネットバンキングのご案内

【お知らせ】
Internet Explorerのサポートポリシーの変更に伴う
電子記録債権サービスの推奨環境の変更について

マイクロソフト社のInternet Explorerのサポートポリシーが変更され、2016年1月12日(火)から各OSに対応する最新のInternet Explorer以外のサポートが終了いたします。
このため、セキュリティ観点から、2016年1月12日(火)以降にサポートの終了したバージョンのInternet Explorerを推奨環境対象外とさせていただきます。

引き続き電子記録債権サービスをご利用される場合は、以下の環境をご利用いただきますようお願いします。
  • OS
    対象バージョン
  • OS
    Windows Vista SP2
    対象バージョン
    IE9
  • OS
    Windows7 SP1
    対象バージョン
    IE11
  • OS
    Windows8.1
    対象バージョン
    IE11
  • OS
    Windows10
    対象バージョン
    IE11
(注)現在、Windows8のIEをお使いで、引き続き電子記録債権サービスをご利用になる場合は、Windows8.1にアップグレードを行ってください。

法人インターネットバンキングInternet Banking

ご案内・新規申込

※スマートフォン・タブレットでのご利用はできません。

しんきんでんさいサービス

しんきんでんさいサービスご案内

※スマートフォン・タブレットでのご利用はできません。