文字サイズ
  • 標準
  • 大
  • 最大

ユーシンテレホンバンキングサービス

電話の向こうは《ユーシン》の窓口(お電話で残高照会、お振り込みなどができます)

《ユーシン》テレホンバンキングサービス内容

自動音声サービス 残高照会

■ 当日の残高がわかります。

入出金明細照会 ■ 2ヶ月以内の最新10明細がわかります。
振込・振替依頼内容照会 ■ 14日前まで(当日含む)にテレホンバンキングサービスで受付済のお振込お振替の内容がわかります。
振込・振替(登録方式) ■ あらかじめ残高照会で、残高を確認して下さい。
■ 事前にご登録いただいている口座へのお振込・お振替を行います。
オペレータサービス
専門オペレータが対応します
振込・振替(都度方式)

■ あらかじめ残高照会で、残高を確認して下さい。
■ お振込先・お振替先をその都度ご指定いただけます。

定期預金新約・入金

■ あらかじめ残高照会で、残高を確認して下さい。
■ すでにお持ちの総合口座通帳および定期預金通帳への定期預金のお預け入れ・ご入金ができます。
■ 土・日・休日はご利用できません。

オペレータ呼び出し ■ 専門のオペレータがご用件を承ります。ご用件をお話し下さい。

ご利用時間
  平 日 土・日・休日
自動音声サービス 8:00~21:00 8:00~19:00
オペレータサービス 8:00~21:00 8:00~17:00

※1月1日〜3日および5月3日〜5日(日曜日と重なった場合を除く)はご利用になれません。
※平日15時以降及び土・日・休日にお受けした振込は、翌営業日扱いとなります。


詳しくは、お近くの〈ユーシン〉窓口へお問い合わせ下さい。

このページのTOPへ