文字サイズ
  • 標準
  • 大
  • 最大

重要なお知らせ

大雨に伴う臨時休業について

 この度の大雨等により被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

 大雨の影響により、現在2店舗で臨時休業させていただいております。再開の予定につきましては随時ホームページでご案内させていただきます。ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程、お願い申し上げます。なお、臨時休業店の代替店舗は「下妻支店」となりますので、代替店舗又は最寄の店舗をご利用いただきますようお願い申し上げます。

 

〈臨時休業店舗〉(2015年9月15日9時現在)

 

・石下支店 (ATM含む)

 

・水海道支店(ATM含む)

 

 

台風18号の影響による被害に遭われたお客様への相談窓口設置について

 

〈設置店舗〉 

 

臨時休業店舗を除く全営業店(店舗のご案内)

 

〈設置日〉  

 

平成27年9月14日(月)〜

 

金融機関休業日を除く

 

〈実施時間〉 

 

午前9時〜午後3時

 

〈取扱内容〉 

 

預金通帳・証書・キャッシュカード・お届印等を紛失された方への預金お支払に関するご相談およびお手続き等

 

定期預金等の期限前払戻しに関するご相談およびお手続き等

 

ご融資(お借入、ご返済等)に関するご相談およびお手続き等


〈電話によるご相談〉

 

フリーダイヤルにてご相談を承っております。

 

災害相談フリーダイヤル 0120−900−185

 

受付時間 金融機関休業日を除く午前9時〜午後5時

 

〈義援金のお振込口座について〉

 

台風18号による大雨被害に関する「日本赤十字社茨城県支部」の義援金について、当金庫のお振込口座は以下の通りです。

 

支店名:本店営業部    科目:普通預金   口座番号:0748095

 

口座名義:日本赤十字社茨城県支部 支部長 橋本 昌

    (ニホンセキジュウジシャイバラキケンシブ)



            

 

         

            


このページのTOPへ