F よくあるご質問|結城信用金庫 WEBバンキングサービス
  • お取引きはこちらから
  • ログイン

WEBバンキングサービス

よくあるご質問

申込関係

Q1
申込はどうすればいいのですか?
A1
結城信用金庫の本支店窓口で申込用紙をお受け取りください。必要事項をご記入のうえ、お届け印を押していただき、窓口または郵送にてお申し込みください。
Q2
申込ができない口座はありますか?
A2
当座預金口座、普通預金口座(総合口座預金を含む)以外の口座は申込できません。
Q3
法人も申し込めますか?
A3
法人名義の口座についてはご利用いただけません。
(お申込は個人のお客様および個人事業主のお客様に限らせていただいております。)
Q4
申込をしてからどの位で利用できるようになりますか?
A4
お申込書を受け取ってから約2~3週間でお申込のご住所に「利用開始のご案内」の書類を郵送いたします。お手元に届きましたら「WEBバンキングサービス」のサービスをご利用いただけます。
Q5
手数料はかかるのですか?
A5
ご利用手数料は月額110円(消費税含む)で、各種サービスをご利用いただけます。
なお、振込手数料や「WEBバンキングサービス」をご利用いただく際の通信料・接続料などはお客様のご負担になります。