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法人・事業主のお客さま向けインターネットバンキング 朝日ビジネスWEB インターネットでスピーディにお取り引き。お使いのパソコンで残高照会、資金移動、ファイル伝送取引等会社の業務効率化にお役立ていただけます。

契約、登録内容の変更ついて


Q. サービス利用口座を追加するには?
A. 書面による手続きが必要になります。朝日信用金庫の本支店窓口、または営業係にて申込用紙をお受け取りください。
必要事項をご記入のうえ、お届け印をご捺印いただきお申込みください。
サービス利用口座は最大30件までご登録いただけます。

Q. 資金移動上限金額を変更するには?
A. 管理者メニューの「ご契約先限度額変更」にて変更が可能です。

Q. 管理者と利用者の違いはなんですか?
A. 管理者は利用者情報の登録/変更、限度額の設定など、本サービスの利用にかかわる情報の管理を行います。
本サービスをご契約いただく際、管理者を必ず1人ご登録いただきます。
利用者は資金移動などの業務を、管理者により設定された権限の範囲内で行います。利用者は電子証明書方式で10人まで登録可能です。

Q. Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
A. 管理者の方のEメールアドレスは管理者メニューの「ご契約先認証情報変更」にて変更が可能です。
利用者の方のEメールアドレスは利用者メニューの「利用者情報変更」にて変更が可能です。

Q. パスワードの変更はできますか?
A.
  • ・ご契約先登録用暗証番号については、失念した場合等当金庫所定の手続きで変更が可能です。
  • ・ワンタイムパスワード(「お客様カード」の確認用パスワード)については変更することはできません。
  • ・ご契約先暗証番号、ご契約先確認暗証番号については管理者メニューのご契約先認証情報変更にて変更が可能です。
  • ・利用者暗証番号、利用者確認暗証番号については利用者メニューの利用者情報変更にて変更が可能です。
    なお、セキュリティの観点からパスワードはお客さまの誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧めいたします。

Q. 代表口座の変更はできますか?
A. 変更できません。変更される場合は、一度解約されて新たにお申込みください。

Q. 住所変更手続をしていないときは?
A. 当金庫にお届けのご住所が現住所と違う場合、「朝日ビジネスWEB」のお申込みができませんので、窓口にて住所変更のお手続きをしてからお申込みください。

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