• お取引きはこちらから
  • ログイパスワード登録済みお客さま
  • ログイン
  • 初めてのお客さま
  • ログインパスワード登録・変更

お問い合わせ
旭川信用金庫
インターネットバンキング係
 フリーダイヤル
 TEL
 受付時間
0120-74-3874
0166-29-3611
平日9時~17時

ASKインターネットバンキング

よくあるご質問

契約・登録内容変更

Q1
サービス利用口座を追加するには?
A1
書面による手続きが必要になります。当金庫窓口に申込書をご提出ください。もしくは、「契約者情報変更」/「口座追加予約」メニューから支払元口座の追加資料の請求が可能です。後日、申込書を郵送させていただきます。申込書が届きましたら、ご署名・ご捺印のうえご返送ください。
ポストに投函いただいてから約2週間で手続きが完了いたします。
Q2
住所、電話番号を変更するには?
A2
インターネットバンキングで「諸届け」から変更することができます。
ただし、ご融資がある場合は、インターネットバンキングからは変更することができません。お手数ですが、お取引店窓口で変更申込の手続きをお願いします。
Q3
振込・振替(資金移動)限度額を変更するには?
A3
「契約者情報変更」/「利用限度額変更」メニューからインターネットバンキングでお手続きいただけます。
ただし、1日のご利用限度額は300万円以内となっております。
上記の金額の範囲内で上限金額を設定することが可能です。
Q4
振込先口座を追加するには?
A4
「振込」/「振込先メンテナンス」メニューから振込先口座の登録手続きが可能です。
また、振込先登録口座は、99口座まで登録可能となります。
Q5
Eメールアドレスが変わったのですが、変更できますか?
A5
「契約者情報変更」/「Eメール設定」メニューからEメールアドレスの変更手続きが可能です。
Q6
パスワードの変更はできるのですか?
A6
ログインパスワードについてインターネットバンキングでお手続きいただけます。「ログインパスワード登録・変更」メニューにて変更が可能です。
なお、セキュリティの観点からパスワードはお客様の誕生日・クレジットカード番号・電話番号など、他人に漏洩する可能性のある情報の使用は避け、こまめにパスワードの変更を実施することをお勧めいたします。
Q7
ログインパスワードは何回か間違えてしまうとログインできなくなりますか?
A7
失効はされませんが、6回以上誤って入力するとログインができなくなります。その場合、「ログインパスワード登録・変更」メニューにて変更が可能です。