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定期預金
ご依頼内容の照会・取消
過去に手続きを行った定期預金のご依頼内容の照会と、ご依頼の取消をすることができます。履歴の保存期間は、365日分です。
定期預金預入のご依頼内容を照会・取消する場合を例にご案内します。
- 「ご依頼内容の照会・取消(定期預金)」の画面を表示します。
- メニューエリアの[定期預金]をクリックし、サブメニューの[ご依頼内容の照会・取消]ボタンをクリックしてください。
- 照会するお取引内容を選択します。
- 定期預金預入の[選択]ボタンをクリックしてください。
- 一覧から、照会または取消を行うご依頼内容を選択します。
-
ご依頼内容の照会は、[詳細]ボタンをクリックしてください。
ご依頼の取消は、[取消]ボタンをクリックして、手順[5]にお進みください。
詳細をご確認した後に、続けてご依頼内容の取消をすることもできます。
続けて注文の取消をする場合は、該当明細の[取消]ボタンをクリックしてください。
- ご依頼内容の詳細が表示されます。
- 続けて取消を行う場合は、[ご依頼の取消確認へ]ボタンをクリックして、次の手順にお進みください。
- ご依頼内容の取消を確定します。
- 内容をご確認のうえ、確認用パスワードを入力し、[取消を確定する]ボタンをクリックしてください。
- ご依頼内容の取消が完了しました。