新型コロナウイルス感染予防へのご協力のお願いと当金庫の取り組みについて
新型コロナウイルスにより影響を受けられた皆様に心からお見舞い申し上げます。 千葉信用金庫(理事長:宮澤英男)は、お客様および職員の健康・安全を最優先に、新型コロナウイルスの感染予防に取り組むとともに、お客様の資金決済や事業資金のご支援など金融サービスの提供に引き続き迅速に対応してまいります。 |
新型コロナウイルス感染症拡大に伴う窓口営業時間変更について
当金庫では、更なる感染拡大の防止と業務継続体制の確保を目的として、2020年4月20日(月)から当面の間、全店において、窓口営業時間を変更し12:30~13:30まで休業時間とさせていただきます。 |
「窓口・ATMコーナー混雑緩和」のご協力のお願い
例年、窓口やATMコーナーは、特定の対象日(五十日や月末等)が大変混雑致します。新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、極力対象日を避け、ご来店いただきますようお願い申し上げます。なお、為替振込、口座開設、諸届等は午前中のご来店をお願いします。 |
当金庫の取り組み等について
1.各種相談会・イベントの中止 |
お客様と職員の健康を第一に考え、次の行事を一部中止と致しました。
・年金相談会 ・税務・法律相談会 ・ちばしんきん経営者会行事(ちばしんきん経営者会セミナー、ゴルフコンペ) ・ちばしんきん信寿倶楽部(秋の旅行会、新春観劇会) |
2.商業施設等に設置のATMコーナーのご利用について |
新型コロナウイルス感染症の影響により、ATMを設置する商業施設等が臨時休業・営業時間の変更等を行う場合、当金庫ATMがご利用いただけないことがありますのでご注意ください。 |
お問い合わせ
お客様相談室
〒260-0013 千葉市中央区中央2丁目4番1号
TEL 0120-013-565
平日 9:00~17:00(12月31日~1月3日および、土日祝日は除きます。)