ご利用お申込からサービス利用開始まで

1.お客様 : 申込書のご請求

入力画面(ページ最下の「申込書のご請求」ボタンをクリックすると表示されます)に必要事項をご入力のうえ、送信してください。なお、口座をお持ちでないお客様は、申込書のご請求をいただくことはできません。お近くの「千葉信用金庫」本支店窓口で口座開設が必要となります。

2.信用金庫 : 申込書の郵送

「申込書」を申込書送付先のご住所宛に郵送致します。(ご請求後、原則2~3営業日後発送)

3.お客様 : 申込書を窓口にご持参いただく

お手元に「申込書」が到着しましたら、内容を確認の上、必要事項をご記入、届出印をご捺印の上、通帳とともに口座を開設した取引店窓口にご持参ください。お申込の際は、ご本人様を確認させていただきますので、運転免許証等の確認書類をあわせてご持参ください。

4.信用金庫 : 申込手続き

内容を確認の上、お手続きをいたします。
※申込手続完了後、原則約3週間で『お客様カード』発送

5.お客様 : カード受領

『お客様カード』到着(お取引が開始できます)

 申込書のご請求前に、利用規程をご確認ください。インターネットバンキングを利用する口座情報の入力が必要となりますので、あらかじめ通帳やキャッシュカードなどをお手元にご準備の上、申込書のご請求登録をお願いいたします。申込書は取引店窓口でもご用意しております。