ご利用お申込からサービス利用開始まで
1.お客様 : お申込書のご請求
入力画面(ページ最下の「申込書のご請求」ボタンをクリックすると表示されます)に必要事項をご入力のうえ、送信してください。
2.信用金庫 : お申込書の郵送
「申込書」を申込書送付先のご住所宛に郵送致します。(お申し込み後、原則2~3営業日後発送)
3.お客様 : お申込書を窓口にご持参いただく
お手元に「申込書」が到着しましたら、内容をご確認いただき、ご署名、ご捺印(パスワードの記入)の上、お通帳とともに本支店窓口へお持ちください。
4.信用金庫 : お申込手続き
内容を確認の上、お手続きをいたします。
※申込手続完了後、原則約3週間で『お客様カード』発送
5.お客様 : カード受領
『お客様カード』到着(お取引が開始できます)