ご利用お申込からサービス利用開始まで
1.お客様 : 申込書のご請求
入力画面(ページ最下の「申込書のご請求」ボタンをクリックすると表示されます)に必要事項をご入力のうえ、送信してください。なお、口座をお持ちでないお客様は、申込書のご請求をいただくことはできません。お近くの「千葉信用金庫」本支店窓口で口座開設が必要となります。
2.信用金庫 : 申込書の郵送
「申込書」を申込書送付先のご住所宛に郵送致します。(ご請求後、原則2~3営業日後発送)
3.お客様 : 申込書を窓口にご持参いただく
お手元に「申込書」が到着しましたら、内容を確認の上、必要事項をご記入、届出印をご捺印の上、通帳とともに口座を開設した取引店窓口にご持参ください。お申込の際は、ご本人様を確認させていただきますので、運転免許証等の確認書類をあわせてご持参ください。
4.信用金庫 : 申込手続き
内容を確認の上、お手続きをいたします。
※申込手続完了後、原則約3週間で『お客様カード』発送
5.お客様 : カード受領
『お客様カード』到着(お取引が開始できます)