「2020食のカタログ商談 in CHIBA」を実施します!

 

 千葉信用金庫では、千葉県内の5信用金庫(千葉信用金庫、銚子信用金庫、東京ベイ信用金庫、館山信用金庫、佐原信用金庫)と千葉県信用金庫協会、信金中央金庫、ちばしんきんコラボ産学官との共催で、「2020食のカタログ商談 in CHIBA」を実施します。

 本「2020食のカタログ商談 in CHIBA」は、例年幕張メッセ国際会議場で開催している「しんきん食の商談会」が、2020年は、新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止になったことに伴い、地元企業への支援策の一環として実施するものです。

 「しんきん食の商談会」で使用予定の「展示会・商談会シート」を活用したカタログ(商談会シート集)により、バイヤー企業が個別商談先(サプライヤー)を決定し、個々に商談を行います。

 そのため、同種の商品にはない特徴をもっている、付加価値が高い、特定のエリアで評判になっている、などバイヤーにとって魅力のある商品を募集します。

 参加をご希望される食品関連業者の方は、下記書類をご覧になり、パンフレット裏面の申込書に必要事項を記載のうえ、お取引のある又は最寄りの信用金庫の店舗にご持参ください。

お問い合わせ

地域推進部 (担当:増田、樋廻)

〒260-0013 千葉市中央区中央2丁目4番1号

TEL 043-221-3692
平日 9:00~17:00(12月31日~1月3日および、土日祝日は除きます。)