- その他
-
- 電子メールアドレスを持っていませんが利用出来ますか?
- 電子メールアドレスをお持ちでない方はご利用いただくことができませんので、ご了承ください。
-
- ちくしんに口座を持っていないのですが利用は可能ですか?
- お近くの当金庫の本支店で新規に口座を開設いただいた後に、本サービスをお申込みください。お客様のご来店を心よりお待ちしております。
-
- パソコンを紛失したときには、連絡する必要がありますか?
- 当金庫に連絡していただく必要はありませんが、電子証明書方式をご利用されていた場合、第三者に悪用されることが考えられるため、電子証明書の失効または事故登録のお手続きを行いますので当金庫のヘルプデスク(0120-04-1909)までご連絡ください。
-
- パソコンが壊れた場合は、連絡する必要がありますか?
- 当金庫に連絡していただく必要はありませんが、電子証明書方式をご利用されていた場合は、電子証明書の再発行のお手続きが必要となります。管理者様の電子証明書再発行の場合、当金庫でのお手続きが必要となりますので、当金庫のヘルプデスク(0120-04-1909)までご連絡ください。