Menu
  1. しんきんインターネットバンキング
  2. よくあるご質問
  3. 照会関連

よくあるご質問

照会関連

Q 1

どの口座の残高や入出金明細が照会できますか?

A 1

事前にお申込書でご登録いただいたサービス利用口座の残高および入出金明細が照会できます。

Q 2

入出金明細はどのぐらいの期間まで照会できますか?

A 2

照会日当日を含め過去62日のご照会が可能です。

Q 3

入出金明細照会は最大何明細件まで表示できますか?

A 3

1回の表示は100明細です。
なお、100明細を超える場合も照会可能な期間の入出金明細の表示が可能です。

Q 4

「定期口座照会」を選択しても窓口で作成した定期預金の情報が表示されないのですが、窓口で作成した定期預金の照会はできますか?

A 4

「定期口座照会」は、インターネットバンキングの操作で定期預入された情報をご覧いただける機能です。
窓口で作成された定期預金は、「保有資産照会」でご覧いただけます。

「保有資産照会」の操作手順

  • 「サービス一覧」(又は「残高照会」)を選択してください。
    ※スマートフォンは「その他のサービス」を選択してください。
  • 「保有資産照会」を選択してください。

「保有資産照会」のご留意事項

  • 保有資産照会は、当金庫IBを契約している店舗の預金(当座預金、普通預金、定期預金等)をご照会いただけます。お取引内容により一部ご照会いただけない場合もございますので予めご了承いただきますようお願いいたします。
  • お取引内容により一部ご照会いただけない場合もございますので予めご了承いただきますようお願いいたします。
  • 照会内容の詳細は、お取引店にご確認ください。

チャットボット・FAQで質問
チャットボット・FAQで質問
ページトップへ