よくあるご質問
その他

- 契約者ID(利用者番号)やパスワードの不正使用のおそれがある場合、どうすればよいのですか?

- EBサポートデスク(0120-45-2811)まで速やかにご連絡ください。

- サービスを緊急停止するには、どうすればよいのですか?

- だてしんきんWEBバンキングから「契約者情報変更」/「IB取引中止」メニューからIBサービスの利用を緊急停止することが可能です。IB取引中止実行後は、IBサービスにログインができなくなります。ただし、振込予約された取引もキャンセルされますのでご留意ください。
また、当金庫所定のWEBバンキング(停止・変更・解除)依頼書
にご記入・ご捺印のうえ、お取引店の窓口にご提出いただくことで、IB取引を停止することも可能です。
お取引店もしくはEBサポートデスク(0120-45-2811)までご連絡ください。

- 緊急停止を解除するには、どうすればよいのですか?

- 当金庫所定のWEBバンキング(停止・変更・解除)依頼書
にご記入・ご捺印のうえ、お取引店にご提出ください。

- ログインパスワードを忘れてしまったのですが?

- 速やかにお取引店またはすぐにEBサポートデスク(0120-45-2811)にご連絡ください。
所定の手続きにより、ログインパスワードを再発行します。

- EメールアドレスやEメールを受信するタイミングを変更したい。

- 契約者情報変更・Eメール設定の「Eメール通知、Eメール通知サイクル、および金庫からのお知らせ(Eメール)について設定する」より、アドレスまたは、通知サイクルの変更を行なってください。