お困りのときは
その他
暗証番号ロック
1.利用者暗証番号の誤入力によりロックしてしまった。
または利用者確認暗証番号の誤入力によりロックしてしまった。
- 利用者の方が暗証番号を規定回数連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、当該利用者の方のサービスを停止いたします。
- サービスを再開する場合は、管理者の電子証明書が入っているパソコンから、管理者ログイン→ご契約先管理情報変更→利用者情報登録変更 - 利用中止となっている利用者ID(利用中止の項目に○印)を選択 - ご契約先確認暗証番号を入力-利用中止解除ボタンをクリックし解除してください。
2.管理者暗証番号または管理者確認暗証番号の誤入力によりロックしてしまった。
- 管理者の方が暗証番号を規定回数連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、管理者の方とすべての利用者の方のサービスを停止します。
- サービスを再開する場合は、当金庫の担当窓口(024-523-1857)までお問合せください。提出いただく書類は、「法人インターネットバンキングサービスロック解除依頼書」になります。
法人インターネットバンキングサービスロック解除依頼書(PDF形式:116KB)
関連参照:ふくしん法人インターネットバンキング よくあるご質問 セキュリティについて
操作に関するお問い合わせ
お客さまから多くご質問いただいた内容は、
「よくあるご質問」に掲載しておりますので、
お電話でのお問い合わせ前に
一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。
よくあるご質問
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