お困りのときは
パソコンの買い替え等(パソコンの初期化を含む)
パソコンを交換したい。または、パソコンを初期化した。など
電子証明書の再発行が必要です。
利用者の方の電子証明書が入っていたパソコンの買い替えであれば管理者の方に再発行を依頼してから電子証明書の取得が必要です。
管理者の方のパソコンの買い替えであれば「法人IBサービス電子証明書再発行依頼書」を取引店に提出してください。
当金庫窓口により、再取得のご連絡をいたします。
操作に関するお問い合わせ
お客さまから多くご質問いただいた内容は、
「よくあるご質問」に掲載しておりますので、
お電話でのお問い合わせ前に
一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。
よくあるご質問
お電話でのご相談
0120-925-559
受付日:月 ~ 金曜(祝日および当金庫の休業日を除く)
受付時間:9時 ~ 22時