「ロゴマーク」リニューアル

令和7年1月1日より当金庫の「ロゴマーク」をリニューアルしました。

新しいロゴマークは、当地域の清流をイメージしており、3本の水の流れで「お客さま」、「地域」、「当金庫」の繋がりを表現しました。グラデーションカラーは、創業以来築き上げてきたお客さま・地域本位の営業姿勢、地域の文化等の「継承」と新たな価値の「創造」を表しております。また、循環する水の流れは、当地域の「持続的な発展」に貢献し続けていくという決意を示しております。

ロゴマークのリニューアルに伴い、各営業店の看板や通帳等のデザインを変更しました。また、ロゴマークリニューアル記念として令和6年12月2日から令和7年1月31日まで「ロゴマークリニューアル記念定期預金」を全営業店で販売しました。

新しくなった看板
アンパンマン通帳リニューアル
ロゴマークリニューアル記念定期預金