インターネットバンキングのPDF ファイルが正しく表示されない事象の解消について
- home
- 氷見伏木信用金庫からのお知らせ一覧
- インターネットバンキングのPDF ファイルが正しく表示されない事象の解消について
Microsoft Edgeブラウザを利用している一部お客様において、インターネットバンキング(個人IB・法人IB)のPDF帳票が正常に表示されない事象が発生しております。
今般、本事象につきまして、日本マイクロソフト社から11月25日にリリースされたMicrosoft Edgeを最新バージョンにアップデートすることで解消することが確認されました。
Microsoft Edgeは自動でも更新されますが、時間がかかる場合がございますので、お急ぎの場合は手動でアップデートをお願いいたします。
【本件に関するお問合わせ】
氷見伏木信用金庫 業務部事務管理課
Tel:0766-74-4628
受付時間:平日 9:00 ~ 17:00