インターネットバンキングのPDF ファイルが正しく表示されない事象の解消について

  1. home
  2. 氷見伏木信用金庫からのお知らせ一覧
  3. インターネットバンキングのPDF ファイルが正しく表示されない事象の解消について

 Microsoft Edgeブラウザを利用している一部お客様において、インターネットバンキング(個人IB・法人IB)のPDF帳票が正常に表示されない事象が発生しております。

 今般、本事象につきまして、日本マイクロソフト社から11月25日にリリースされたMicrosoft Edgeを最新バージョンにアップデートすることで解消することが確認されました。

 Microsoft Edgeは自動でも更新されますが、時間がかかる場合がございますので、お急ぎの場合は手動でアップデートをお願いいたします。

【本件に関するお問合わせ】

 氷見伏木信用金庫 業務部事務管理課

Tel:0766-74-4628

受付時間:平日 9:00 ~ 17:00