ホーム個人のお客さま法人のお客さま平塚信用金庫についてご相談・お問い合わせ お客さま相談室

新型コロナウイルス感染症への対応について

当金庫では、令和5年5月8日から新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけが2類感染症から5類感染症に移行されたことに伴い、下記の通り対応させていただきます。

  1. 1. 営業体制

    全支店およびATMの営業を通常通り行います。また営業活動についても通常通り行います。
    応接室や待合室については、配置していたパーテーションを撤去させていただき、椅子の配置については過密にならない程度で配置を見直しさせていただいております。

  2. 2. 相談窓口

    当金庫では新型コロナウイルス感染症による各種相談窓口を引き続き下記窓口にて承りますので、「最寄りの店舗」、「経営サポートセンター」、「ローンセンター」までお問い合わせください。

    相談窓口 受付時間・電話番号
    本支店窓口 【受付時間】平日9:00~15:00
    (須賀支店、妻田支店、東海大学駅前支店、愛甲石田支店、南口支店、相模原中央支店、神田支店、海老名支店については、休業時間帯11:30~12:30は除きます)

    なお、東海大学駅前支店、南口支店、相模原中央支店は預金特化型店舗のため、次のお取引につきましては、お取扱いをしておりません。
    お取引をご希望のお客さまは、お手数ですが、お近くの他店舗をご利用いただきますようお願い申し上げます。
    • ●当座預金の新規口座開設(当座預金の入出金はお取扱いしております。)
    • ●事業性融資のお申し込み・各種ご相談
    • ●住宅ローンやマイカーローン等のお申し込み・各種ご相談(カードローンの新規お申し込みはお取扱いしております。)
    経営サポートセンター 【受付時間】平日9:00~17:00
    【お問合せ】0463-24-3031
    本店ローンセンター
    座間ローンセンター

    【営業日】月曜日 火曜日 木曜日 金曜日 日曜日
    【受付時間】9:30~16:00

    本店ローンセンター 0463-25-6378

    座間ローンセンター 046-240-7917

  3. 3. 職員のマスク着用等

    職員のマスク着用は個人の主体的選択を尊重し、任意とさせていただきます。職員のマスク着用をご希望のお客さまは、窓口まで遠慮なくお申し出ください。

ページの先頭へ戻る