Q.2A.2お客様カードの「確認用パスワード」は、変更・再発行等できません。Q.3A.3Q.4A.4「契約者ID」「初回ログインパスワード」「確認用パスワード」「ワンタイムパスワード」は、どのような場面で使うのですか?また、ロパスワードを変更したいのですが?ログインパスワードは「メインメニュー」⇒「サービス一覧」⇒「ログインパスワード変更」にて変更できます。規定の回数を超え、連続で入力を間違えてしまったため、パスワードがロックされてしまいました。どうすればいいのですか?各パスワードのロックの解除については、当金庫所定の手続きが必要です。詳細につきましては、お問い合わせ先までご連絡ください。「お客様カード」を紛失してしまったら、どうすればいいのですか?「お客様カード」をなくされた場合は、すみやかに当金庫までご連絡ください。17よくあるご質問/ご注意事項よくあるご質問Q.1グインパスワードの「初回」とはどういう意味ですか?ご利用場面毎の使用ID・パスワードは次の通りです。なお、初回ロA.1グインパスワードは、お申込後の初回ログイン時に正式なログインパスワードに変更してご利用いただきますので、次回ログイン以降は登録したログインパスワードをご利用いただきます。「契約者ID」「ログインパスワード」 : ログイン時「確認用パスワード」: 振込、振込予約取消、利用限度額変更等「ワンタイムパスワード」:ログイン時※、振込、振込予約取消、利用限度額変更等※ログイン時については、利用者の設定によっては不要。
元のページ ../index.html#18