よくあるご質問
セキュリティ

- インターネット上のセキュリティが心配なのですが・・・?

- 詳しくは「セキュリティについて」をご覧ください。

- 利用者ごとに権限を設定することは可能ですか?

- 各利用者ごとに、業務権限、利用限度額を設定することができます。

- パスワードを忘れてしまった場合はどうしたらいいのですか?

- お客様の大切な情報を守るため、当金庫では、お客様の「パスワード」をお調べできない仕組みになっています。利用者の方がパスワードを忘れてしまった場合は、管理者メニューからパスワードを再度設定し直してください。管理者の方がパスワードを忘れてしまった場合は当金庫の担当窓口(0125-22-1110)までお問い合わせください。

- 間違ったパスワードを連続して入力した場合はどうなりますか?

- 利用者の方が各種パスワードを6回連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、当該利用者の方のサービスを停止いたします。再びサービスを開始する場合は、管理者メニューから当該利用者の方の利用中止解除を行ってください。
管理者の方が管理者用の各種パスワードを6回連続して間違って入力した場合、セキュリティのため、管理者の方と全ての利用者の方のサービスを停止いたします。再びサービスを開始する場合は、当金庫の担当窓口(0125-22-1110)までお問合せください。

- パスワードの有効期限超過のメッセージが表示されたのですがどうしたらいいのですか?

- パスワードを設定してから90日を経過しますと「有効期限超過のメッセージ」が表示されますが引き続きご利用いただくことが可能です。
定期的にパスワードを変更することによりインターネットバンキングをより安全にご利用いただけますので、メッセージが表示されましたらパスワードを変更されることをお勧めします。