ひょうしんIT手引き2020
18/20

17よくあるご質問よくあるご質問/ご注意事項「契約者ID」「利用登録用パスワード」「ログインパスワード」「確認用パスワード」「ワンタイムパスワード」は、どのような場面で使うのですか?パスワードを変更したいのですが?ご利用場面毎の使用ID・パスワードは次の通りです。なお、「利用登録用パスワード」は、初回ログインを行う事前作業として正式な「ログインパスワード」を登録する際や、ログインパスワードの変更・ロック解除時にご利用いただきます。初回ログイン以降は登録した「ログインパスワード」をご利用いただきます。「契約者ID」「ログインパスワード」 : ログイン時「確認用パスワード」 :振込、振込予約取消、利用限度額変更等「ワンタイムパスワード」:ログイン時、振込、振込予約取消、利用限度額変更等Q.1Q.2A.1「ログインパスワード登録・変更」画面にログインしていただき「新しいログインパスワード」および「新しいログインパスワード再入力」欄にお客様任意のログインパスワードを入力してください。また、「確認用パスワード」は、変更・再発行等できません。A.2規定の回数を超え、連続で入力を間違えてしまったため、パスワードがロックされてしまいました。どうすればいいのですか?Q.3「ログインパスワード」:「確認用パスワード」/「ワンタイムパスワード」「ログインパスワード登録・変更」画面にログインしていただき、お客様自身が新しいログインパスワードを設定することにより、再度取引が可能になります。:当金庫所定の手続きが必要です。詳細につきましては、  お問い合わせ先までご連絡ください。A.3「お客様カード」を紛失してしまったら、どうすればいいのですか?Q.4すみやかに当金庫までご連絡ください。A.4携帯電話からの製造番号等の「送信」とは何ですか?Q.5携帯電話からのログイン時に利用者様を特定する情報として製造番号等の送信を必要とさせていただきます。送信された製造番号等はサービス障害、不正利用等発生時の調査・対応のために必要な範囲内で取り扱う場合があります。i-mode  :「FOMAカードの製造番号を送信します」あるい         は「携帯電話情報を送信しますか」などが表示され         ましたら「はい」を選択してください。EZweb   :EZ番号を「通知する」に設定してご利用ください。Yahoo!ケータイ:製造番号(接続認証のための情報)を「通知する」          に設定してご利用ください。設定方法は携帯電話の取扱説明書あるいは、NTTdocomo、au、SoftBankのお問い合わせセンター等でご確認ください。A.5

元のページ  ../index.html#18

このブックを見る