ひょうしんIT手引き2020
3/20

02Eメール通知サービス資金移動ロック・ロック解除IB取引中止以下の内容をご登録いただいたEメールアドレス宛に連絡いたします。■ご利用口座へ入出金の取引があった場合■ログインパスワード変更、利用限度額変更、Eメール設定等の契約者情報 変更をされた場合■暗証番号不一致によりお取引がロックされた場合など※通知サービスをご利用される場合は、「契約者情報変更」の「Eメール設定」 にてEメールアドレスのご登録が必要です。※詳しいサービス内容につきましては、当金庫までお問い合わせください。パソコンやスマートフォンから当金庫インターネットバンキングをご利用になる際に、携帯電話から振込および税金・各種料金の払込み操作をロックしておくことにより、不正な操作を行わせないためのセキュリティ機能です。※本機能は携帯電話からの「資金移動ロック・ロック解除」の操作を行うも のであり、パソコンやスマートフォンからは「資金移動ロック・ロック解 除」の操作を行うことが出来ません。また、携帯電話からの振込は、「資金 移動ロック・ロック解除」の対象外となりますので「資金移動ロック」し た場合でも振込が行えますので、ご注意ください。 携帯電話の機種変更時にもご注意下さい。本サービスの利用を停止することが可能です。なお、本サービスのご利用を再開する場合は、当金庫所定の手続きが必要となります。※詳しい内容につきましては、当金庫までお問い合わせください。サービス内容のご案内バンキングアプリの提供について・スマートフォンのアプリで入出金明細、残高照会、振込、スマホ通帳が利用 できます。・アプリはApp Store、Google Playストアからダウンロードできます。※「しんきんバンキングアプリ」と検索して下さい。

元のページ  ../index.html#3

このブックを見る